美容・整形2014-04-17

わきのわきのキャラだけど一応自分がED歌ってるアニメに出てる井口さんはえらいなあ 全身脱毛 トマトを丸ごと五個くらいぶっこんで鍋したい!ニンニクも3かけくらい放り込んで鍋したい!(←ただし、全身の毛穴から匂うw)薬味はタバスコで。最後はから焼きしたピザ台をバキバキ割って、鍋肌を拭ったのを手で持って齧って終了。恐怖のイタリアンワイルド。いかが? こちら レーシックした人居ますか?(〃´皿`)q

エステサロン 高須クリニックの院長も会員って聞いてからフリーメイソンが急に身近なものになったレーシックはあぶないよー!



しかも今日の脱毛とボディの夢見た(´u_u`)どんだけ嫌なん(´u_u`)胸の小さな人は、、無地の洋服は避けましょう。そのような服は、胸に起伏のないのをことを強調してしまいます。なるべく、胸元に飾りや模様のある服を選ぶのがホイントです。 勉強したくないいいいい。はやく美容院行きたい。apish行きたいよよよ。

ダイエット2014-04-09

おすすめのダイエットとかおしえてくるのやめて。ダイエットはもう諦めたし体質だとおもってるしリバウンド早いし頑張ってやせても特に綺麗にならなかったからもう諦めてるのやめてオメガ6”普通に台所で使ってる植物油などに含まれる。必要な脂肪だが、現代の生活では過剰になりがち。炎症促進物質であるため、それによりアレルギー・生活習慣病を起こしているという説も有力。小顔ダイエットのコツ⇒食事と運動のコントロールが成功のカギ。 
あれよね、金の系のカロリーはんぱないよね。(笑)21に引っ越し!だから冬休みまではいるのよー!いいからランニングして足細くしろ



痩せたいと思うけどお菓子に手がいく✌️家中タバコの臭いしたら常に吐き気するから食欲が無くなって痩せるとゆーサイクルになりそうだからダイエットできそう



Buon giorno.もぐまり☝欲しがりません痩せるまでは。

コスメ2014-03-26

ダイエットおっつウウウゥウ!!!!ストーブでぬくぬく温まりな受付嬢 。


ちょまじニキビ、しかも唇あれあれあーあー。復習】アトピーでかゆみがあるのは肌の中のバリア機能が壊れてアレルゲンが皮膚内部に侵入しやすくなっているから。保湿でバリア機能が回復してかゆみも改善できて乾燥肌も改善されます。バリア機能を改善の保湿には油分ではなく水分補給が大事です。油分は毛穴につまりやすいからです。



ただいま~♪家電量販店に寄り道してきました美顔器に見入ってしまい (♥Ü♥)ノิิิノิิิิ値段見たらビックリ!!絶対に買えない(泣) 保湿 mimiちゃん、おはよう(*^ー^)ノ♪mimiちゃんは、ダイエットしなくていんじゃないの?あんまり綺麗にならないで、京セラで、会えないから( *´艸`)フフフ今日も宜しくね(^o^)/~~


ネイルサロン 求人 乳液つけろよ…って思ったのとメイクしてなくてもクレンジングくらいしろよ…っていうか日焼け止めくらい塗ってるんだろうな…って思った ネイルシール 美容院でトリートメントしたらよくなるかな。(?-`σд´-)


大丈夫、そんなときは俺もファンデーション塗ってワックスつけてバスパンでいったる!つか、なんか懐かしいなぁ

健康2014-03-17

ゆあんたんありがとう。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。いちおう鉄分のサプリは飲んだよ…!!韓国製ミネラルウォーターなんてもらっても飲まないわ。こないだ給食がマカロニグラタンやったから、みそしるごはんちゃんのマカロニグラタンをお部屋でかけてたら「食べてるときにみんなでききたかった~!」って
骨盤整体の初心者情報なら 明治のプロテインダイエット カフェオレ不味いんで30Pから消えてくれ こちら ひょっとしてプロテイン?笑

ストレッチの腰痛を調べる方法 真斗「ビタミンA、Eは皮膚の乾燥を防ぎ再生を助ける効果がある。レバー、うなぎ、ほうれん草などの緑黄色野菜はビタミンAを多く含み、アーモンドなどの種実類やいくらなどの魚卵はビタミンEを多く含むので、肌が乾燥しやすいこの季節には積極的に摂取すると良いだろう」ヒアルロン酸はお肌にいいだけでなく、卵巣の働きを助けることや生理痛を改善してくれます。
お昼どうしようかな…食物繊維……

美容・整形2014-03-16

眼科行こ。それかレーシックだ 全身脱毛 レーシックはやめておくんだ…リスクたかすぎるレーシックやるほど悪くはないですねレーシック手術から10年。術後1.5あった視力が今0.5。(手元は問題なし)会議室のホワイトボードが見えなくて、使い捨てコンタクトを作ろうと眼科に行ったら「手術の影響で黒目が平になってるから張りついちゃって危ないからダメ」だって。意外な落とし穴!絶対レーシックなんてしないわ。

レーシックは最高額を選び、かつ点眼剤を用法要領守れる人でないと受けちゃ駄目だよ。あと有名なクリニックな。銀座のそういえば昨日ユキちゃんが昔レーシック手術したって言ってたけど個人的にレーシック怖いイメージしか無いからゾッとしてしまったよ…レーシックが危険とかやっと言い出したんや遅いわ・・・パパがしたいって言ってるけど本気でやめて欲しいレーシック難民になったらどうするのさ

求人2014-03-14

終わるのおせーって明日も仕事やしまぁ、給料日やたし許そう!今月はガチで勝ちにいくよ!俺が真打ちだ!定価で買わんどけばよかったてゆう後悔~←お!初給料(*≧∀≦*)ぱちぱち~公募して倍率が高くなる分野ほど給料は下がりますねw純粋に研究業績でいったら、倍率が高い分野ほどよい人が取れるんですけど、研究業績がある人がない人より待遇は低いという、不思議なことがアメリカの大学では起こりますね。



ここ 問題なし!給料はいつ来ても困らんしね! 上野キャバクラのアルバイト 一年前は給料が一万円ぐらいだったんです。さすがに33歳なんで、大川原と「俺達どうするんだろうね?そろそろ気合い入れないと」とは話しました。


これからいよいよ『国民総芸人時代』です。「いつ仕事がなくなって給料ゼロになってもおかしくない」っていう時代です。謎の給料明細的なモンが届いたと思ったらどうやら前描いたやつの単行本が出ていたらしい。そういや確かになんか本が届いたような。
帰宅ー、ほんま忘年会とか…仕事より疲れたわ給料下さい

その他2014-03-10

ビッグニュース! ビッグニュース!!

全くの別物ですね洋画ですし日曜洋画恋しいですね( ; ; )

正直なところ狂気に満ちてるのは映画の方な気がするなー はっきり狂気に取り憑かれてるって言ってるし 逆に本筋はサイコパスなイメージ 狂ってるって言われちゃったけど平然としてたし 要は後天性と先天性の違い 悲劇にあって目覚めたタイプと元々刷り込み式で育ったタイプsayapon_224 そーなんだーΣ(゚口゚;)//しかも予約なんだね!笑!てか進撃実写版の映画公開されるの知ってる??(*゚艸゚*)
今日の洋画はグレムリンか! 遠赤外線暖房機の未来 もともとクリパあきらめたし期末テスト終わったから映画だけ見て半日ちゃんと勉強しよう思ってたのにやな………(闇)1日出なあかんのやったらクリパ行ってたのにやな………(暗黒)
友人のA君は、わざわざレディースデイの日に映画館に行く。「密閉された空間で周りは女の子だらけという環境なのに、通常と同じ値段で映画が観れてお得」らしい。なんという発想の転換。

コスメ2014-03-05

トイレに五回くらい立ったよ・・・!ご飯食べたら漢方飲む


ヘレナ「お兄様の買ったのってくらーげん?」ヘンリー「うん、そうだよ」「ぷるぷるする?」「うん」「くらげもぷるぷるだもんね」「…海月とコラーゲンは違うよ?」「くらげからくらーげんができるんだよ?」「違うよ、それとくらーげんじゃなくてコラーゲン」「こらーげん…こらげはどこにいるの?」っ[ビタミン剤]とご一緒に♡
んー、また口内炎ができてるーーーヽ(´o`; ビタミン足りないのかなぁ こちら こないだのセクシーサンタクロースの姿を拝見した限りだと!あれ以上ダイエットすると!貧弱に見えると思うのは、俺だけでしょうか?
化粧品 通販といえば そういえば、ボディローションも届いたし削らない角質ケアとかいうのをやろうとして買ってきた。私は靴下ニーソしかないことにきづいた 親切な対応のVIVRE ネイル専門店 同窓会のお店めっちゃピンクでふわふわシャラシャラしてて美肌料理がオススメってうおーーーー怖じ気づく!!!!!

あ〜全く美容院行けてないヽ(´o`;/でももうちょい我慢して10cm程伸ばしてグリグリのスパイラルかクルクルのアフロをかけて無敵になろうっとw

コスメ2014-03-02

サプリはサプリでもビタミンとかは全然ありやとおもうねん!!!!!だがカロリミット、あれだけはだめだ!!!!


偉い!!てか全部調子悪いからやだ(T . T)リップクリームはメンソレータムよりニベアでニベアよりDHC。DHC高いけどオヌヌメ。
momota2012 DHCとかからも出てますのでぜひ☆ 美容院なら間違いなし! 私、冬になると元々乾燥肌だから余計荒れちゃって唇の端切れて口開けなくなるからDHC様様


happiest_place apo1118 わあっそうなんですね(´;ω;`)私、肌とかも強いので唇も強いのかな(゚∀゚)w あまり潤い過ぎるのが好きではないのでちょうど良い感じなんです(>_<)DHCのリップ、いいんですね♪左頬にニキビ予備軍がボツボツ。泣けてきた。ぽーい。ビタミンC崩壊してるんだ。良質なタンパク質をとりましょう。皮膚学やってて良かった今日。
chibimarukocc ちびまるこ~ヽ(*´∀`)ノ 皮はすごく薄く伸びるのでいっぱい作れるよ。何度も言うけどDHCの食用オリーブオイルおすすめ~♪

ファッション2014-02-28

今日のオシャレポイントは今流行中のロマンスグレーのセーターを差し色に大人カジュアル。外しアイテムはスニーカーで軽やかさをアピールしました。財布はヴィトンです。


あっ、あたしもそんな感じの夢見ました!出演は、ブラピ、ジョージ・クルーニ、米倉涼子、あと、プラダを着た悪魔の編集長役の人と、豪華ホテルで豪遊!とゆー(笑) 最新ヘアサロンなら 今日は!コンタクトレンズを!作りに行くよ!!!こないだ、なくしてから眼鏡生活だったけど、旅行に行くしぜひとも……!! 美容室 仙台 金髪のボブくらいのウィッグがほしいんだな〜 新宿 ヘアサロン ブログに人生初のコンタクトレンズを入れました。めちゃくちゃ怖かったです{(-_-)}って書いてあったから本当だと思うよ( ´ ▽ ` )



カラコンしたのバレた(´・_・`)昨日古谷にカラコンばれた夢みたら、正夢になった。明日から顔面オワるわ。朝早く登校することになったらどしよ。奉仕だったらどしよ(´╥ω╥`)ずーん



目が乾燥してカラコンがかわく(,,,´οωο`,,,)

次のページ